肉体改造計画

ランニング20151114(in 伊賀 イノシシ)

鈴鹿サーキットへ移動のため、伊賀に前泊。
雨が降っていて、風がかなり強い。それでもせっかく来た知らない地なので日の出前にランニングに出かける。
GaminConnectで一番近いセグメントを見つけた。
データによるとサイクリングの人が利用している上り坂の砂利道のようだ。
ハーフに向けた負荷をかけるために、このセグメントにチャレンジ。
宿からスタート地点まで3kmほど。
その薄暗い道中、巨大生物が道路脇の畑に寝ているのを発見…
暗いので近寄らないとよく見えないが、間違いなくイノシシだ。100kg以上あるように見える。
こんなものに襲われたらケガではすまない。
寝ているのか死んでいるのか、確認したいけど怖すぎるのでやめた。
スタート地点へ。砂利ではなく普通のアスファルトではないか。
それほどきついコースではなく、あっさりクリア。
適当に山道を走って戻ることに。さっき野生のイノシシを見てしまったので、山奥に入るのは怖い。
周回して再びイノシシの場所へ。
日が昇ったのではっきりと見える。外傷はないがどうやら死んでいるようだ。
一体いつからここにいて、いつまで放置されているのだ?

-肉体改造計画

Copyright© ナカログ , 2021 All Rights Reserved.